GO!!GO!!自己中♪

 自己中心的に徒然なるままに書きたい事を書く、それ以上でもそれ以下でもない。 日々、精進也。


    --:-- | Top

次のライヴは今月20日ですよ。

僕の個人的なスケジュールで早い出番となってしまいましたが、僕のプレイが好きなマニア層は、尼崎ディーパ→堀江hill'sパン工場とハシゴしたら良いよ♪(笑)

尼崎にリハ行ったらヒルズにリハ行って、尼崎に戻ってライヴして、ヒルズに行ってライヴして、てハードですが、楽しみです。

ヒルズで一緒のバンドでプレイする、ドラムのアツシも、自身のバンド、ケーフェイでライヴがあり、彼はまだアメ村やけども、リズム隊は大忙しですが、個人的にはそういう状況のがウキウキします。

まぁ、仲間にとっては迷惑ですけどね…
    15:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

8/29(日)はLAY-FWのライヴだった

のですが、その前日の晩、夜勤に向かう途中に信号待ちしていたら…

後ろにいた車が突っ込んで来ました!

ケガもなく、バイクも特に壊れていない。

調書取る時間分拘束されても、仕事に遅れた分の給料を、補填してくれる事なんてないやろうから、金もいらんし大丈夫やし早く仕事へ行きたいオーラ出してたら、五千円くれました。

ラッキー明日の打ち上げ代やら浮いた~!

と思いました。

自分が突っ込む事はあっても、まさか突っ込まれるなんて…

気をつけないとね♪
    01:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

面白かったスポーツの森

どんぐりの苗木を三年育てて森に植える、という自主参加のブースがあったんだが、オカンに何か言われる思って持って帰らんかったら、今日、実は持って帰ってきても良かった、という事実が判明しました。

しくった。

イベントはフラダンスやら、琉球太鼓やらで、ロックバンドはウチだけで、トリはプロのジャズバンドでした。

しかもドラムは黒人の方だが、バリバリの関西弁。

演奏は上手いのは当たり前みたいなもんですが、半ばセッションみたいなもんで、当日、男女で楽屋が分けられていたので楽屋付近で、譜面見ながら打ち合わせしてはりました。

本番もドラムの方は周りを見ながらしっかりプレイしてて、やっぱり周りを耳だけでなく、目でも確認するんだな、と学びました。

僕の足元のシステムに、プロも驚愕したみたいですが(笑)
    17:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

日が経つの早いねぇ

ちゃんと寝てないからか知らないけど、寝たら寝たで物凄い寝てて、下手したらこのまま永眠してるかもしれませんな。

そうなったらそうなったで仕方ありまへんがねぇ。

仕事したら寝て、起きたら仕事で、仕事してるか寝てるかで、気持ちは寝るつもりないんですけどね。

まぁ、まだまだ余裕ぶっこいてるんでしょうかねぇ。

あきまへんねぇ。
    00:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サマーウォーズ面白かった

20090815014608
ジブリ展はレイアウト展なのでレイアウトばかりなのだが、レイアウトばかりなので、もう少し何かがあれば良かったな、と思う。

一枚一枚は凄いパワフルだったけどね。

駿さん凄いね。
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
