GO!!GO!!自己中♪


    --:-- | Top

筋肉痛です。

昨日なんですけどね。

スタジオで、いつもの様にワチャワチャと暴れて、終わって、帰ったら、膝ちょい上のウチモモ辺りが筋肉痛になってまして、これは、土曜日に足を酷使したからなのか、スタジオで暴れたからなのか、分からない。

本当は、造幣局を通り抜ける予定だったのですが、とある女子が『あらないわ』て言うてたので、嫁ハンが買って来たベーグルを家に帰ってから食べたんですが、ベーグルに、卵を焼いたヤツと生ハムとレタスかキャベツとスライスチーズ乗っけて食べたら、1個でだいぶ腹いっぱいで、ベーグル恐るべし。

そんな感じで、明日は、スタジオ後に、皆で木見(もくみ)です。

なんか、予報は雨らしいけど...
    12:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
