GO!!GO!!自己中♪


    --:-- | Top

足元の要塞を統括すべく

日曜大工にいそしむ予定です。

果たしていくらに収まるかなぁ~?(笑)
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

買っちゃったのは良いが

収まらない。

後一つだけ試奏してどうするか決めて、手にするか否かを決め、それに則った行動を取れば満たされる。

後はひたすら貯蓄するのみ。

私の欲望は結局、そこにしか向いていない。

遊び心が無いと、新しいモノは生み出せない。
    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

買っちゃった…

EBSのトレモロが在庫処分特価で半値以下。

エレハモのベースシンセが店頭在庫処分で、ニ万くらいの値引きで売ってたので、買っちゃった…

来月でベースのローンも終わりだし、これからのゴリンズの活動に向けて、節約して金を貯めとかないとね。

世界へ旅立たないとね。
    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

初ライヴ終了しましたね!

例に漏れず、首、肩、腰がいつもどうり筋肉痛等に襲われています。

腰は歳のせいか?(笑)

今回はついでに、ふくらはぎまで逝ってましたよ...

1発目としては、良いパンチ残せたんじゃないかな。

無敵感出てたしね。

セッティング直後にガブ飲みした350mlアサヒスーパードライが功を奏した。

これで一つ、覚醒の仕方を入手した。
    13:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いよいよライヴやな!

伝説の幕開けじゃ!

誰よりも暴れたるで!

僕らのグルーヴを堪能して下さい。

そこには、腕だけじゃ出せない、人間のグルーヴがあるから♪
    01:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ライヴ前の最終調整終了

後は本番でやらかすだけや!

もちろん良い意味で♪

伝説の幕開けや!
    17:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ナイスバランス

よく考えたら、ウチ、男女比2:2で、しかもSM比も2:2で、S男M男S女M女全部入りやないか。

ただ、いかんせん血液型だけ、カナメ君とトモちゃんが被っちゃったけどね。

ちょっと前まで飲むペース間違えて転生しそうでした。

あ、Re:birthね。

最近、酔い方を忘れたような気がするが、まぁ良しとしよう。
    02:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

火曜日は良い酒を飲んでね

本当に良い酒を飲んだよ。

いつまでも、こうありたい。
    00:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

自我を解放

縛りつけるモノは何もなかった。

解放感に酔いしれる。

この時代を飛び越えた。

まだまだ飛べる。

そう確信した。
    15:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぬるぽ

5月9日(土)難波ハッチに現れます。

GNz-WORDがRIZEと対バンなので、コレは見に行っておかないと。

THE 』のGu.中村君の観察をしてきます。
    05:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
