GO!!GO!!自己中♪


    --:-- | Top

昨日はアー写を撮りに行きまして

20090625095217
すげぇ楽しかったです!

外国の方達にも激写されながら撮りました(笑)

ここに載せた画像は撮られてないけどね♪
    09:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サマソニ着々と

順位が下がってるぜ!(笑)

1日一回投票なんて最早狂気の沙汰だぜ!

せめてブービー賞とか作ってくれないか?

キリ番賞とか、ゾロ目賞とか、連番とか。

どうせやるなら楽しくやりたいぜ!
    04:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ボエ~っ!

エフェクターボード、二つに収まらんよ!

てか持ってるケースじゃ駄目なんだよ!

こうなりゃ作ってやるんだから!

見てらっしゃい!
    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

myspaceにて

初ライヴの映像を垂れ流しております。

涎を垂らしながら見て下さい。

今月にトモちゃんを交えて撮影しに行くので、早いウチに更新します。

惚れるなよ(笑)
    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

僕の足元には遊園地

20090610215632
見てるだけでワクワクします。

一瞬一音、一つたりとも逃したくはない。
    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

神の領域へ

到達しそうだ。

音とお友達だ。
    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ライヴ決まったど

新曲も用意しております。

暴れっぞ~!
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

先週土曜に引き続き

酒に呑まれてしまっている。

いやぁ、まだまだ若いんかなぁ。

て、言ってしまってる時点で駄目なんだろうなぁ(笑)
    09:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
