GO!!GO!!自己中♪


    --:-- | Top

只今、部室スタジオに帰還

ケース作りは結局失敗に終わり、帰りは散々でしたが、ライヴはリハ無しで、環境作りが整っていなかったのですが、前回より、四つのギアが噛み合ってきてたのを実感できたので良かったです。

個人的な課題は、まだまだたくさんありが、小さくとも前進出来たように思います。

小さ過ぎて、まだまだだけど(笑)

一人じゃないんだから、もっともっと歩み寄らないとね。

スタジオもライヴも、いつも待ち遠しいです。
    07:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Lay-FWのスタジオで

20090803204837
プレゼント頂きました♪

高久兄様、モリッシー君、ありがとうございます!

安物の扇子(千円以下)を買っては、子供に分解されたりしてますが、コレなら分解される事もないでしょう

この言葉通りになるように生きないといけませんね(笑)
    20:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

8月です

7月末に誕生日も迎え、これからも大きな人『大人』になれるように精進します。

うひゃ!

最近、スタジオ練習が待ち遠しくて、一週間が二週間のような気がします。

8月も9月もサポートライヴあるので、今年は忙しい夏になりそうですが、1プレーヤーとして精進が出来るチャンスだと思います。

イメチェンしようかな?
    00:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ライヴ終了!

トモちゃん初陣ライヴが終了いたしました。

見て頂けた方はありがたや。

終わって中打ちして、そっから四人で二次会してました。

しっかり反省会しました。

次のライヴまで、一回しかスタジオないですが、やったりますよ。

俺、やれるヤツだって信じてる!
    06:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

訃報

ミッシェルのアベ氏が御亡くなりになられました。

ビジュアル系に染まってた高校時代を終え、大学生になった僕がクラブ活動のコピバンがミッシェルでして、以来、ドップリとコピーしまくってた思い出のバンドでした。

御冥福を御祈り致します。
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
